調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > ヘルプデスクへのお問合せについて

ヘルプデスクへのお問合せについて

現在、2020年(令和2年)1月6日から調達ポータルおよび電子調達システムを利用するための推奨環境変更に伴い、
大変多くのご利用者様からお問合せをいただいている状況となっております。
 
そのため、調達ポータルおよび電子調達システムヘルプデスクへの電話がつながりにくく、
メール返信もお待ちいただいている状況となっております。
ご利用者様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 
なお、お問合せの多い新規の環境設定手順やエラーメッセージの対処方法については、
調達ポータル・政府電子調達システムを2020年(令和2年)1月6日以降利用する場合の手順(外部リンク)として用意しておりますので、
ご参照いただき設定をお願いいたします。
 
ご不明点についてはFAQ・お問い合わせ操作マニュアルをご確認いただくことで
解消、解決できるものも多くありますので、ご活用いただきますようお願いいたします。
 

ページの先頭へ戻る