調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > 新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応について

≪現在の対応状況について≫
新型コロナウイルス感染症の事前対策として、当面の間、ヘルプデスクの人員を減らして運営しております。
このため、お電話が繋がりづらい状況や、メールでのお問合せ対応に
お時間をいただく場合がございますので、ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

≪今後の対応方針について≫
万一、新型コロナウイルス感染症の罹患者が発生した場合は、電話、並びにメールでのお問合せ対応業務を一時停止することとなり、大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、ヘルプデスクの運営停止の決定、運営の再開情報については、「お知らせ」へ掲載させていただきます。

ページの先頭へ戻る