調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > メンテナンス作業に伴うシステム停止について

メンテナンス作業に伴うシステム停止について

下記期間中、メンテナンス作業に伴い、電子調達システムの利用に影響がございます。

【対象期間】
  ・2020年12月28日(月)19時30分 ~ 2021年1月4日(月)8時30分(予定)

【メンテナンス詳細および影響範囲】
  ・上記期間中、本ポータルサイトもメンテナンス中となり閲覧が行えません。
  ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
  ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。
  ・作業状況により終了時間が予定より早まる可能性がございます。

ページの先頭へ戻る