調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > 電子調達システムヘルプデスクの電話番号・FAX番号・メールアドレスの変更について

電子調達システムヘルプデスクの電話番号・FAX番号・メールアドレスの変更について

調達ポータルヘルプデスクと電子調達システムヘルプデスクが統合され、5/31から名称が「調達ポータル・電子調達システムヘルプデスク」となります。
 また、お問い合わせいただく際の電話番号・FAX番号、およびメールアドレスは以下に変更となります。

「調達ポータル・電子調達システムヘルプデスク」
 電話番号:
   0570-000-683(ナビダイヤル)
   03-4332-7803(IP電話等をご利用の場合)

全国どこからでも一律の通話料金でご利用いただけるナビダイヤルで、お問い合わせを承ります。
 NTT東日本、NTT西日本の加入電話等をご使用の場合、全国一律市内通話料金となります。
 ヘルプデスクに繋がる前に通話料金の目安をお知らせするメッセージが流れます。
 ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、「03」から始まる電話番号をご利用ください。(通常電話料金)

FAX番号:
  017-731-3352

メールドメイン:
 メールの受信拒否設定をしている場合には、【service.p-portal.go.jp】からのメールを受信できるように
 ドメイン指定受信、もしくは受信設定解除を行ってください。

ページの先頭へ戻る