調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > 臨時メンテナンスに伴うシステム停止について

臨時メンテナンスに伴うシステム停止について

臨時メンテナンス作業のため、下記期間にシステムを停止いたします。

【対象期間】
  2021年9月8日(水)19時30分 ~ 23時00分(予定)

【メンテナンス詳細および影響範囲】
  ・上記期間中、本ポータルサイトの閲覧は可能です。
  ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
  ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

ページの先頭へ戻る