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関連システムのメンテナンスに伴うサービス利用影響のお知らせ

下記期間中、関連システムのメンテナンスに伴い、電子調達システムのサービス利用に影響が発生いたします。

【メンテナンス期間】
  ①2021年10月8日(金)19時30分 ~ 2021年10月11日(月)08時30分(予定)
  ②2021年10月9日(土)11時30分 ~ 2021年10月9日  (土)13時30分(予定)

【メンテナンス詳細および影響範囲】
 ①該当期間中、サービスが利用不可となります。
  大変申し訳ございませんが、該当期間を避けたご利用をお願いいたします。

・本ポータルサイトの閲覧は可能です。
 ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
 ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

②該当期間中、ポータルサイトが閲覧不可となる場合がございます。
  利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・ポータルサイトが閲覧不可となった場合は、メンテナンス期間後にご利用をお願いいたします。
 ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
 ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

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