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臨時メンテナンス等に伴うシステム停止について

下記期間中、臨時メンテナンス作業等に伴い、システムを停止いたします。

【対象期間】
  ・2021年11月20日(土)09時00分 ~ 22日(月)08時30分(予定)(①)
  ・2021年11月26日(金)19時30分 ~ 29日(月)08時30分(予定)(②)

【メンテナンス詳細および影響範囲】
  ①臨時メンテナンス作業
   ・上記期間中、本ポータルサイトもメンテナンス中となり閲覧が行えません。
   ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
   ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

 ②関連システムのメンテナンス作業
   ・上記期間中、本ポータルサイトの閲覧は可能です。
   ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
   ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

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