調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > 関連システムメンテナンス等に伴うシステム停止について

関連システムメンテナンス等に伴うシステム停止について

下記期間中、関連システムメンテナンス等に伴い、システムを停止いたします。

【対象期間】
  ・2021年12月3日(金)19時30分 ~ 6日(月)08時30分(予定)(①)
  ・2021年12月10日(金)19時30分 ~ 13日(月)08時30分(予定)(②)
  ・2021年12月17日(金)19時30分 ~ 20日(月)08時30分(予定)(③)
  ・2021年12月24日(金)19時30分 ~ 27日(月)08時30分(予定)(④)

【メンテナンス詳細および影響範囲】
  ①、②、③関連システムメンテナンスおよび本システム臨時メンテナンス作業
   ・上記期間中、本ポータルサイトもメンテナンス中となり閲覧が行えません。
   ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
   ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

 ④関連システムのメンテナンス作業
   ・上記期間中、本ポータルサイトの閲覧は可能です。
   ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
   ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

ページの先頭へ戻る