調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > FAQ・お問い合わせ > 入札(見積)書の受付開始日時に到達しているのに、調達案件一覧画面で該当案件の入札書/見積書列に「提出」ボタンが表示されていない場合について

入札(見積)書の受付開始日時に到達しているのに、調達案件一覧画面で該当案件の入札書/見積書列に「提出」ボタンが表示されていない場合について

FAQ番号: 
150
カテゴリー: 
入札業務
質問: 

入札(見積)書の受付開始日時に到達しているのに、調達案件一覧画面で該当案件の入札書/見積書列に「提出」ボタンが表示されていません。

回答: 

証明書・提案書等をシステム外(紙等)で提出されていないでしょうか。
 電子で入札書・見積書等を提出するためには、あらかじめ証明書・提案書等を電子で提出しておく必要があります。

○証明書・提案書等の受付期間中の場合
 証明書・提案書等の提出が不要な案件の場合でも、システム上は提出操作が必要となります。
 提出するファイルの詳細については案件発注元の府省等とご相談ください。

操作方法については、『入札業務編』の「4.1入札(見積)書提出」をご参照ください。

操作マニュアル『入札業務編』掲載場所は以下となります。
  本システムポータルサイトトップページ
   →【利用方法】電子調達システム操作マニュアル
     →【入札業務編】

○証明書・提案書等の受付締切日時に到達している場合
 電子調達システム上では入札(見積)書の提出が出来かねますので、案件発注元の府省等へご相談ください。

お問い合わせ: 

FAQをご確認いただいても問題を解決できない場合は、電子調達システムヘルプデスクにお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る