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「アプリケーションの起動がタイムアウトしました」と表示される場合について

FAQ番号: 
154
カテゴリー: 
環境・端末設定
質問: 

利用者申請を行いたいが、「アプリケーションの起動がタイムアウトしました」と表示され、操作を行うことができません。

回答: 

利用環境の設定が完了していない可能性があります。

操作マニュアル「利用者環境準備編」を参照し、Internet Explorerの設定、Javaの設定等をご確認ください。

操作マニュアル『利用者環境準備編』掲載場所は以下となります。
   本システムポータルサイトトップページ
    →【利用方法】電子調達システム操作マニュアル
      →【利用者環境準備編】
         →1.2 Internet Explorerの設定
         →2.3 利用者環境準備手順

問題ないようであれば、Internet ExplorerとJavaのキャッシュのクリアをお試しいただき、キャッシュクリア後にブラウザの再起動を行い、再度操作をお試しください。
 詳細は、利用者環境トラブルシューティングを参照ください。

『利用者環境トラブルシューティング』掲載場所は以下となります。
   本システムポータルサイトトップページ
    →【利用方法】電子調達システム操作マニュアル
      →【利用者環境トラブルシューティング】

お問い合わせ: 

FAQをご確認いただいても問題を解決できない場合は、電子調達システムヘルプデスクにお問い合わせください。

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