調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > FAQ・お問い合わせ > [APPLET-CRITICAL-********-03002 ログインに失敗しました]が表示される場合について

[APPLET-CRITICAL-********-03002 ログインに失敗しました]が表示される場合について

FAQ番号: 
167
カテゴリー: 
環境・端末設定
質問: 

[APPLET - CRITICAL -********-03002 ログインに失敗しました]と表示され、操作を進めることができません。

回答: 

PIN番号の入力誤りやカードリーダライタの接触不良、または複数回PIN番号入力を誤るとPINロックがかかり、上記メッセージが表示されている可能性があります。

カードリーダライタ機器の抜き差しを行っても改善しない場合、入力したPIN番号に誤りがないことを確認のうえ、認証局に使用している電子証明書のPINロックの状態をご確認ください。

お問い合わせ: 

FAQをご確認いただいても問題を解決できない場合は、電子調達システムヘルプデスクにお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る