調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > FAQ・お問い合わせ > 全省庁統一資格について(取得・申請方法、情報変更について等)

全省庁統一資格について(取得・申請方法、情報変更について等)

FAQ番号: 
4
カテゴリー: 
サービス全般
質問: 

全省庁統一資格の新規取得や情報更新はできますか。

回答: 

全省庁統一資格の新規取得や情報更新については、統一資格ヘルプデスク(全省庁統一資格審査事務処理センター)にご相談ください。

取得方法や詳細については、以下のURLをご参照ください。
http://www.chotatujoho.go.jp/va/com/ShikakuTop.html(外部サイト)(別のウィンドウが開きます)

お問い合わせ: 

FAQをご確認いただいても問題を解決できない場合は、電子調達システムヘルプデスクにお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る