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電子証明書の更新方法について

FAQ番号: 
54
カテゴリー: 
利用者申請、口座・委任管理
質問: 

電子証明書が有効期限切れになり、電子調達システムを利用できなくなってしまったため、新しく電子証明書を購入しました。
電子調達システム利用に必要な手続きを教えてください。

回答: 

電子証明書更新は調達ポータル(外部リンク)にて実施可能です。
詳細は以下調達ポータルの操作マニュアルを参照してください。
 
 【操作マニュアル】
調達ポータル操作マニュアル(外部リンク)
  → 事業者・利用者情報を管理する
   → 利用者登録済の方
    → 電子証明書更新

お問い合わせ: 

FAQをご確認いただいても問題を解決できない場合は、電子調達システムヘルプデスクにお問い合わせください。

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