調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > FAQ・お問い合わせ > [APPLET-CRITICAL-********-19999]が表示される場合について

[APPLET-CRITICAL-********-19999]が表示される場合について

FAQ番号: 
63
カテゴリー: 
環境・端末設定
質問: 

[APPLET - CRITICAL -*********-19999]と表示され、操作を進めることができません。

回答: 

ご利用の電子証明書がICカードタイプの場合、電子調達システム用のJavaポリシーの設定が正常に行われていない可能性があります。
 お手数ですが、電子証明書の発行元認証局にJavaポリシーの設定をご確認ください。
 また、Internet ExplorerとJavaのキャッシュのクリアをお試しください。キャッシュクリア後にブラウザの再起動を行い、再度操作をお試しください。

詳細は、利用者環境トラブルシューティングを参照ください。

お問い合わせ: 

FAQをご確認いただいても問題を解決できない場合は、電子調達システムヘルプデスクにお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る