調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > 臨時メンテナンス作業に伴うシステム停止のお知らせ(2018年7月)

臨時メンテナンス作業に伴うシステム停止のお知らせ(2018年7月)

臨時メンテナンス作業のため、以下の期間はシステムを停止いたします。

 2018年7月20日(金)19時30分~7月22日(日)18時00分(予定)
  2018年7月27日(金)19時30分~7月29日(日)18時00分(予定)

 ・上記期間中、本ポータルサイトもメンテナンス中となり閲覧が行えません。
  ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
  ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

ページの先頭へ戻る