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臨時メンテナンス等に伴う影響について (2018年10月12日(金)~13(土))

下記期間中、臨時メンテナンス作業等に伴い、電子調達システムの利用に影響がございます。

【臨時メンテナンス作業期間】
  ・2018年10月12日(金)19時30分~23時00分(①、②)
  ・2018年10月13日(土)10時00分~13時00分(③)

システムをご利用される方は下記の詳細をご覧ください。

①臨時メンテナンス作業に伴うシステム停止のお知らせ

【電子調達システム臨時メンテナンス時間】
  2018年10月12日(金)19時30分~23時00分(予定)

  ・上記期間中、本ポータルサイトの閲覧は可能です。
   ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
   ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

②調達ポータルの臨時メンテナンス作業に伴うお知らせ

【調達ポータルシステム臨時メンテナンス時間】
  2018年10月12日(金)19時30分~23時00分(予定)
  
 調達ポータルの臨時メンテナンス作業に伴い、上記期間中調達ポータルの全サービス(利用者申請・更新や調達情報確認)が利用不可となります。
  
 ③関連システムのメンテナンスに伴うお知らせ

【関連システムメンテナンス時間】
  2018年10月13日(土)10時00分 ~ 13時00分 (予定)
 
  ・上記期間中、契約締結業務における電子署名付与ができません。
   大変申し訳ございませんが、上記期間以降に電子署名付与をお願いいたします。
   
ご理解の程よろしくお願いいたします。

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