調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
トップ > お知らせ情報一覧 > 臨時メンテナンス作業に伴うシステム停止のお知らせ(2018年11月1日(木)19時30分 ~ 21時00分)

臨時メンテナンス作業に伴うシステム停止のお知らせ(2018年11月1日(木)19時30分 ~ 21時00分)

臨時メンテナンス作業のため、以下の期間はシステムを停止いたします。

【臨時メンテナンス時間】
  2018年11月1日(木)19時30分 ~ 21時00分(予定)

  ・上記期間中、本ポータルサイトの閲覧は可能です。
   ・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
   ・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。

ページの先頭へ戻る