調達情報の確認・入札等を、インターネットを利用して行うことができます。
臨時メンテナンス作業に係るお知らせ(2019年4月26日(金)19時30分 ~ 5月7日(火)9時00分)
下記期間中、臨時メンテナンス作業等に伴い、電子調達システムの利用に影響があります。
システムをご利用される方は下記の詳細をご覧ください。
①臨時メンテナンス作業のため、以下の期間はシステムを停止いたします。
【臨時メンテナンス作業期間】
2019年4月26日(金)19時30分~23時00分(予定)
②以下の期間は本ポータルサイトは簡易画面となります。
2019年4月26日(金)23時00分~5月7日(火)9時00分(予定)
・上記期間中、本ポータルサイトは簡易画面となりますが、入札業務・契約業務等は、ご利用可能です。
・電子調達システムヘルプデスクの受付時間外のため、お問い合わせはメール及びFAXのみの対応となります。
・定期メンテナンス情報については、本ポータルサイトトップページの定期メンテナンス情報をご確認ください。